以前の記事で【売り上げを手っ取り早くUPさせる】事が出来た方々に次に意識してやることを語っていきます。

こちらも諸先輩方から賛否あると思いますが、あくまでも持論ですので宜しくお願いします。

最強のタクシー専用求人サイト

\最強のタクシー専用求人サイト/

売り上げを安定させる方法

一日の流れを決める

1日のタイムスケジュールを明確にして習慣(ルーティン)にすることです。

曜日、時間、天気といった様々な条件があります。

高水準で売り上げを上げられるようになれば、独自のデータが完成されると思います。

例えば、17時には丸の内あたりを流すといった明確な習慣(ルーティン)をただひたすら行えば自然と売り上げが安定するでしょう。

これを実践することによって、時間単位であの場所に居ればいくらできるといった売り上げの計算も出来ると思います。

売り上げの計算が出来ると、物凄く気持ちが楽になりますよ!

自分だけの鉄板パターンを磨き上げる

タクシーの仕事のコツ

売り上げが上がらず、休憩もせずに流してしまい、焦りから事故を起こすなんて最悪な展開も予想されます。

しっかりとしたデータを元に根拠のある習慣(ルーティン)で仕事をすることにより気持ちに余裕が生まれ、より良い接客が出来て、売り上げも上がって手取りの給料も増え、プライベートが充実!!

良いこと尽くしです!!

そして、どんどん習慣(ルーティン)の質を上げていけば間違えなく、そこらへんのサラリーマンを見下せるぐらいの年収をゲットできることでしょう!!

※最後に私の性格の悪さが露呈するような、、、。

偉そうなサラリーマンに笑顔で接客をしながらも心ではこんな感じです!!笑

おすすめの記事